セミナー情報

評価制度の期待効果を3倍にする管理職研修講座のご案内
-OKRを実現させる秘訣とはー

07月28日(火) 14:00~15:15オンライン

申込を締め切りました。ありがとうございます。

 

セミナー概要

目標力アップ研修 ~成果を上げるリーダーの目標設定~

管理職に求められる能力の筆頭は、「部下育成・コーチング」です。

しかし、7割以上の企業が管理職の部下育成能力に疑問を抱いています。

プレイヤーとしては優秀でもマネジメントスキルがともなわない。

経営者の右腕としての考え方、目標設定が出来ない”やらされ管理職”になっていませんか?

表面上のスキルアップを目指す研修とはまったく異なる、会社の存在意義、

自分自身を正しく理解することから始まる意識改革プログラム。

成長したい管理職の皆様、管理職を成長させたい経営者様のご参加をお待ちしております。

※本セミナーは、有料研修の一部体験が出来るトライアル版です。

 

この実践研修で学べること

・管理職としてやるべきことの整理

・会社の存在意義を再認識し、具体的目標に落とし込む手法

・自分自身を知ることによる根底的な意識変革の起こし方

・やらされマネジメントからの脱却

 

こんな方におすすめ

・人事評価制度の運用を成功させたい。

・自分の役割を認識した上で、1年後、3年後、30年後の目標を立てたい。

・経営ビジョンを上手く部下に落とし込んでいきたい。

・経営者の右腕となれる管理職を目指したい。

 

プログラ

・名詮自性

・エンゲージメントグラフ

・価値観 38

・事業の重要性再発見シート

・業務棚卸

・30 年目標、3 年目標、1 年目標

本プログラムの中から、一部内容 をピックアップして無料体験していただけます!

自社に合う管理職研修を探している経営者様もぜひご参加下さい。

 

 

登壇者

株式会社あしたのチーム

代表取締役社長髙橋 恭介

1974年、千葉県松戸市生まれ。千葉県立船橋高校出身、東洋大学経営学部卒業後、
興銀リース株式会社に入社。リース営業と財務を経験する。2002年、創業間もない
ベンチャー企業であったプリモ・ジャパン株式会社に入社。副社長として人事業務に携わり、当時数十名だった同社を500人規模にまで成長させ、ブライダルジュエリー業界シェア1位に飛躍させた。同社での経験を生かし、2008年リーマンショックの直後に株式会社あしたのチームを設立、代表取締役に就任する。国内外3,000社を超える中小・ベンチャー企業に対して人事評価制度の構築・クラウド型運用支援サービスを提供している。給与コンサルタントとして数々のセミナーの講師も務める。

セミナー/講演概要

開催日時
2020年07月28日 14:00~15:15
定員
100名
費用
無料
会場
WEB会議システム(ZOOM)を利用したオンラインセミナーです。
お申込いただきました方へアクセス用URLをメール送付いたします。
オンラインセミナー参加方法はこちら
ご注意
同業他社の方など、本セミナーへの参加がふさわしくないと当社が判断した場合は、
ご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

セミナー情報を検索

お申込はこちら