あしたのチーム代表 髙橋恭介登壇のあしたの履歴書  
               

履歴書

         

創業から12年。導入企業数は全都道府県で3,000社を突破。

2013年から5年連続200%成長を継続。

そんな「あしたのチーム」を率いてきた髙橋恭介が

これまで取り組んできた人生設計の手法「あしたの履歴書」。

その中から、特に重要となる「目標」と「行動」に焦点を当て、経営者の皆様に余すところ無くお伝えいたします。

株式会社あしたのチーム 代表取締役社長

高橋恭介

MOVIE

髙橋恭介と
小泉孝太郎さんの今後の夢。

当社代表取締役社長・高橋恭介xあしたのチームのアンバサダーであり、俳優・小泉孝太郎の対談動画です。
今後の夢や目標をテーマに、2人が真剣に語り合います。

日時

7月7日

(火)

会場

オンライン

14:00~16:00

料金

無料

給与コンサルタントとして数々のセミナーの講師も務める髙橋恭介が、自分自身の人生設計のために作ったメソッド「あしたの履歴書」。
「あしたの履歴書」をつくることで、自分が本当にやりたかったこと、目標、ビジョン、そしてミッションを見出すことができる。
目標が明確になれば、計画的・戦略的に物事に取り組むことができるようになり、今日からやるべきことが必ず実践される。

あしたの履歴書について

あしたの履歴書で学べること

  • 本来自分自身が何を実現したかったのかが明確になる
  • 残りの人生の時間の使い方の中で、今後1年間やってはいけないこと・やるべきこと
  • 必ず実践できるようになるための目標の立て方
           

セミナーにご受講いただき、感想シートにご回答頂いた方に髙橋著作書籍を無料プレゼント

                 

髙橋恭介プロフィール

Profile


弊社では新型コロナウイルス感染予防に向けた対応を強化しております。
セミナー会場へ入室の際は、みなさまにアルコール消毒をお願いしております。
また、当日ご自宅やオフィスからオンライン受講できるURLの発行も対応させていただきます。
※一部セミナーにおきましては、共催先のご事情や会場の都合等により、オンライン受講の対応を致しかねる場合もございます。
今後の状況次第では、セミナーの延期や中止、オンライン受講のみに変更となる可能性がございます。あらかじめご了承くださいませ。
なお、当初よりオンラインでの告知をしているセミナーに関しては、
そのままオンラインでの実施となります

   

セミナー情報を検索

フリーワード

地方・都道府県

icon
icon
icon
icon
icon
icon

セミナーテーマ

icon
icon
icon

開催月