セミナー情報

セミナー概要

実際に人事評価制度を導入した企業様から運用成功のコツを教えていただきます!

人事評価制度を見直す必要性を感じていても、最初の一歩には不安がつきもの。
本セミナーでは、実際に人事評価制度を刷新した企業様に登壇いただき、
” どのような課題があったのか ”  ” 導入したことで得られた効果 ”  ” 運用にあたり工夫していること ” など、
成功するために取り組まれているさまざまな経験談をお話しいただきます。
質疑応答のセッションもございますので、導入に対してお悩みを抱える企業様は是非この機会にご参加ください!

 

このセミナーで学べること

・人事評価の良いところだけでなく、苦労する点も知りたい。
・制度導入時の従業員の反応や、浸透のさせ方を学びたい。
・他社の評価項目を見てみたい。
・導入後に体感できた効果を詳しく聞いてみたい。
・現在運用している企業のリアルな声を聞いてみたい。

 

こんな方におすすめ

・企業経営者様
・人事評価制度の導入担当者様

 

プログラム

10:30~11:30 人事評価導入企業のご講演/トークセッション
11:30〜12:00 質疑応答セッション
※自社の評価制度のお悩みや人事課題などお気軽にご相談下さい。

 

参加特典

セミナーレジュメ、評価シートサンプル

当日利用するセミナーレジュメと、評価制度を簡単に始められる評価シートサンプルをプレゼント!

※開催後アンケートにご協力いただいた方向けの特典です。

セミナー/講演概要

開催日時
2020年07月02日 10:30~12:00
定員
100名
費用
無料
会場
WEB会議システム(ZOOM)を利用したオンラインセミナーです。
お申込いただきました方へアクセス用URLをお送りいたします。
ご注意
同業他社の方など、本セミナーへの参加がふさわしくないと当社が判断した場合は、
ご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

セミナー情報を検索

お申込はこちら