セミナー情報

人事評価の社長とコーチングの社長がコラボした
『目標達成へのメソッド』

06月12日(金) 10:00〜12:00 オンライン

申込を締め切りました。ありがとうございます。

 

セミナー概要

アメリカでは市場規模1.5兆円とも言われる「ビジネス・コーチング」。
行動変容をおこすセルフマネジメントの一つとして多くの人が取り入れています。
本セミナーは、「一歩を踏み出したい」「変化のきっかけを掴みたい」方向けの無料体験ワークショップです。

 

セミナーで学べること

・経営者が事業目標を達成するためのメソッド
・事業を加速させる方法
・社長の右腕、経営幹部、次世代リーダーが自ら変化し組織変革を実践する方法
・最新の企業動向と企業価値を高めて事業承継を可能する方法

 

プログラム

ゲスト講演 『企業価値を高めて事業承継を可能とする為に必要な事は何か?』
株式会社帝国データバンク 調査部長 原田則安氏

『企業価値を高めて事業承継を可能する為に必要な事は何か?』
現在の最新の企業動向と企業価値を高めるポイントを解説します。

 

講演1 『社長コーチングプログラム「あしたのコーチ」~目標を持つ勇気は進化する力となる~』
一般社団法人スマートワーク推進機構 理事長 株式会社あしたのチーム 代表取締役社長 髙橋恭介
経営者自身がかつて描いていた「本当にやりたかったこと」「目標」「ビジョン」を見出し、目標を達成するため、ビジョンを 実現するための社長コーチングプログラムによる実践的メソッドです。まずは、自分自身の半生(過去)を振り返り、成功や失敗などひっくるめて、自分自身の人生をそのまま肯定的に受け入れます。どのような失敗や挫折も、あとで振り返ってそれらの意義を考えることで、必ず大きな学びとなります。
本特別セミナーでは、一部体験いただけるワークショップもご用意しております。

 

講演2 『経営幹部に必須の「コーチング」』
コーチ・コントリビューション株式会社 代表取締役 市丸邦博氏

社長の右腕、次世代リーダーが自ら変化し組織変革を実践するためには?
幹部コーチングプログラムで組織全体の活性化を図る特別講演です。

 

参加方法

WEB会議システム(ZOOM)を利用したオンラインセミナーです。
お申込いただきました方へアクセス用URLをお送りいたします。

セミナー/講演概要

開催日時
2020年06月12日 10:00〜12:00
定員
500名
費用
無料
ご注意
同業他社の方など、本セミナーへの参加がふさわしくないと当社が判断した場合は、
ご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

セミナー情報を検索

お申込はこちら