セミナー情報

【インデンコンサルティング共催】
コロナショックを乗り切り利益に繋げる
「最適な経営資源の活用」 と 「労働生産性の向上」

06月11日(木) 15:00~17:00オンライン

申込を締め切りました。ありがとうございます。

 

 

セミナー概要

コロナウイルスの影響で売上減収を想定する企業は半数以上。
今求められているのは、“限りある資源”を”制限された環境”でいかに活用するかではないでしょうか。
売上90%減からわずか2ヶ月で139%達成に転じさせたインデンコンサルティング様の企業構造改革術、
従業員の生産性アップを仕組みで実現するあしたのチームの評価術を通して
「何か変えたい!」を行動に移してみませんか?

 

こんな方にオススメ

・固定コスト(人件費)の見直しを考えている。
・業務が属人化しており、仕組化して時間短縮したい。
・今いる人材を有効活用して最大限の利益を生み出したい。
・人材育成に力を入れていきたい。

 

プログラム

『「ヒト、モノ、カネ」経営資源の最適な活用方法』
株式会社インデンコンサルティング 代表取締役社長 斎藤正寛氏

 

「ヒト、モノ、カネ」 あなたは無駄遣いしていませんか?現在のコロナ禍によって、世の中の在り方は大きく見直されつつあります。それは企業にとっても同じです。自社にとって本当に必要なものは何か、それを知ったうえでどのように企業構造を改革していくか。本セミナーでは、実際にこのような悩みに直面した弊社がどのように解決したかなどの実例を交えながら、企業構造の改革の仕方についてお話しさせていただきます。

 

『労働生産性の向上に結びつける人事評価の仕組み』
株式会社あしたのチーム 事業戦略本部 事業企画グループ マネージャー  鯨岡務

 

大学卒業後、商社勤務、ソフトウェアのライセンスセールス企業勤務を経て、採用管理システムベンダーに8年間従事。一部上場企業を中心に、自動車メーカーや保険会社等、多数の中途採用プロジェクトを手掛け、100社以上のクライアントを担当。人事ビッグデータを扱う外資系BIシステムベンダーの日本法人勤務を経て2015年7月に当社へ参画。経営企画、社長室、マーケティング部にて、新規事業の立ち上げや、広報・マーケティングに従事し、2018 年12月より現任、全国で実施するセミナーやイベントの企画・運営を行う。

 

参加方法

WEB会議システム(ZOOM)を利用したオンラインセミナーです。
お申込いただきました方へアクセス用URLをお送りいたします。

セミナー/講演概要

開催日時
2020年06月11日 15:00~17:00
定員
100名
費用
無料
会場
オンライン
ご注意
同業他社の方など、本セミナーへの参加がふさわしくないと当社が判断した場合は、
ご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

セミナー情報を検索

お申込はこちら