セミナー情報

【WowTech共催】テレワークにおける業務対応とコミュニケーションの工夫
~経営者/人事責任者向け~

06月12日(金) 16:00~18:00大阪府

セミナー概要

準備が整わないまま、半強制的に始まったテレワーク。出社時と比べて課題が出てきてはいないでしょうか?

「従業員と十分にコミュニケーションがとれない。」

「仕事ぶりを確認できないので生産性が落ちている気がする。」

そんな課題感を解消するための特別セミナーを開催します。

一方的に解決策をご提案するだけでなく、参加企業さま同士での意見交換のお時間もご用意しておりますので、

皆さまのこれは良かった!失敗した!というリアルな体験談もお持ち帰りいただけます。

 

こんな方にオススメ

・テレワークによって生産性が落ちた。
・顔を合わせる機会が減りモチベーションが下がっている。
・従業員が何をしているのか把握できなくなった。
・頑張っている従業員とサボっている従業員の見分けがつかない。
・他社がどのようにテレワークを実践しているのか聞いてみたい。

 

プログラム

1.テレワークの時代背景
2.各社の取り組みについて
3.参加者様の取り組みについて(座談会)
4.各社のサービス紹介

 

セミナー/講演概要

開催日時
2020年06月12日 16:00~18:00
定員
5名
費用
無料
会場
アットビジネスセンター大阪本町
〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町2丁目3−13 大阪国際ビルディング
※「本町」駅と「堺筋本町」駅の間の本町通沿いに位置します。1階に「紀伊国屋書店」が入っているビルです。
■堺筋本町駅…徒歩2分 ■本町駅…徒歩5分
ご注意
同業他社の方など、本セミナーへの参加がふさわしくないと当社が判断した場合は、
ご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

セミナー情報を検索

お申込はこちら