こんな不安要素を
ゼッタイ!評価®︎ ZEROが解消します!

すぐ運用を開始しPDCAを回していくことで自社にフィットさせ、
形骸化しない人事評価制度の定着を実現します。

このように、多くのお客さまが人事評価制度の運用に関しての不安を抱えており、その不安がリスクに変わり、人事評価制度の導入に踏み切れずにいます。「ゼッタイ!評価®︎ ZERO」は、評価制度を運用していく中で、自社の状態にあった運用形態を提案をしていきます。評価期間や目標の数、目標設定方法など、各企業の現状に合わせて運用を効率的に回し効果を上げていくための自社スタイルを見出します。

ゼッタイ!評価®︎ ZERO の詳しくはこちら

あしたのチームの人事評価クラウド

あしたのクラウド

あしたのクラウドは、人事担当者の業務効率化のツールに留まらず、人事戦略のPDCAを実行するためのクラウドサービスです。
あしたのクラウドは、ゼッタイ!評価®︎ZEROでもご利用いただけます。

参加無料

オンラインにて全国開催!
構築コンサルティング費用0で実現する!
人事評価制度構築セミナー

これまで多くの人事コンサルティング会社が実践してきた、人事評価制度構築のための手法といえば
時間とお金をかけ、コンピテンシーディクショナリをオリジナルで作成し、
プロジェクト開始から運用開始まで1年~ 2年かけて新しい制度を作っていく…といったものでした。


しかしながら、昨今のビジネス環境の移り変わりが激しい時代において、
1年前の成功モデルがそのまま通用するとは限りません。


これからの時代は、時間とお金をかけてじっくり良いものを作り上げていくのではなく、
シンプルに制度を作り上げ、運用を繰り返しながら自社にフィットさせていくやり方が
結果的に早期に高い効果を得ることにつながるのです。


本セミナーでは、これまでの人事評価制度の構築の手法をくつがえす、
業界初・人事評価制度構築を無料にしたプランの導入事例をもとに、
人事評価制度をシンプルに作り、自社に定着させていくための手法を解説いたします。


人事評価制度が形骸化しており、今すぐにでも見直しを考える皆様にとって、
大変役立つ情報をお届けいたします。
是非ご参加ください。

登壇者:
株式会社あしたのチーム 代表取締役社長 高橋恭介

大学卒業後興銀リース株式会社に入社、リース営業と財務を経験後、当時ベンチャー企業であったプリモ・ジャパン株式会社に入社。副社長として人事業務に携わり、当時数十名だった同社を500人規模にまでに成長させ、ブライダルジュエリー業界シェア1位にまで成長させた。2008年に株式会社あしたのチームを設立、代表取締役に就任。人事評価制度の構築と運用支援を通して、3,000社を超える中小・ベンチャー企業の働き方改革を実現。給与コンサルタントとして数々のセミナーの講師も務める。

開催日時:4月15日(水) 15:30~17:00
会場: なし(オンラインにてどこからでもご参加いただけます)

当日はWEBシステムの「ZOOM」を使用してセミナーを配信いたします。セミナーご参加用の接続URLはセミナー開催の前日にメールにて別途お送りさせていただきます。

構築コンサルティング費用0で実現する!
人事評価制度構築セミナー
申し込みフォーム

オンラインセミナーの参加方法はこちら

Copyright (c) ASHITA-TEAM Co., Ltd. All Rights Reserved.