セミナー情報

 

人財「育成」と「評価」セミナー

定着する!戦力になる!

人財「育成」と「評価」の絶対法則、お伝えします

人財育成で日本を元気にする!
これまで1万人以上の人財を育成してきた「入江感動経営研究所」

報酬と連動した人事評価制度による人財育成を企業へ提供する「あしたのチーム」。2つの企業が、今の売り手市場を生き抜く秘訣を公開。

 

本セミナーでは、あのディズニーも実践する人財育成の原理原則についてお伝えします。
ディズニーでは、なぜキャスト全員が「笑顔」で「本気」で仕事をするのか!その育成の秘密をお伝えします。
そして、その自社で活躍できる人財を「集め・つなぎとめる」手法から社員の生産性向上による給与UPを実現する人事評価制度のお話も併せ、他では手に入らない充実した資料と共にお届けいたします。

 

登壇者

株式会社入江感動経営研究所 代表取締役・中小企業診断士 入江 元太 氏

人財育成コンサルタント・研修講師
人財育成で日本を元気にする!を理念として、
年間100回以上の講義を行っている。
講義実績は、一部上場企業や、日本初の知的障碍者支援施設など、累積200社、1,000回、10,000名以上。

 

 

株式会社あしたのチーム 北関東支社 支社長 立花 克也

2016年に大学卒業後、あしたのチームへ入社。東京→阪支社へ異動。
2017年4月から神戸支社の立上げに伴い、神戸支社長として就任、1年間で神戸の立上げを終えた後、2018年4月からは東京営業部MGRとして赴任、2018年12月から長野、山梨、群馬、埼玉栃木を管轄する。

セミナー/講演概要

開催日時
2020年03月05日 13:30~17:00
定員
20名
費用
無料
会場
埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-333-13 OLSビル2F
TKPガーデシンティPREMIUM 大宮カンファレンスルーム2F


■大宮駅…徒歩7分
ご注意
同業他社の方など、本セミナーへの参加がふさわしくないと当社が判断した場合は、
ご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

セミナー情報を検索

お申込はこちら