セミナー情報

「今、本当にすべきことは何か?」
あしたのチーム創業者の代表取締役社長 髙橋恭介自らが解説。


セミナー概要

 

導入企業2,500社を超える“『報酬連動型人財育成プログラム』ゼッタイ!評価“で
中小・ベンチャー企業の目標達成・成果に応じた正当な評価と報酬の連動、自律型人財の育成
実現してきた株式会社あしたのチームが、中小・ベンチャー企業の経営者の皆様へ
今、本当にすべきことは何か?」を解説!!

 

働き方改革法施行を機に始まった本セミナーはご好評により、開催地を全国各地に拡大中!!
あしたのチームは、全国の企業様の『働き方改革』を推進します!!

 


登壇者メッセージ


株式会社あしたのチーム
代表取締役 髙橋 恭介

創業から11年間、私たち「あしたのチーム」は、全国2,500社以上の企業さまへ、人事評価制度の構築・運用のご支援をさせていただいております。目標達成・成果に応じた、正当な評価の仕組みを提供することで、企業さまの労働生産性向上のみならず、自律型人財の育成をも実現してきました。そんな私たちが、「働き方改革推進支援」を掲げ、全国の経営者の皆さまへ「今、本当にすべきことは何か?」を自ら解説。実例をもとにしたセミナー内容で、参加者の方々をお待ちしております。みなさま、この機会にぜひご参加ください。

※状況により登壇者が変更になる場合がございます。

 


来場者参加特典

 

書籍プレゼント
『マンガでわかる うちの会社っていい会社?ダメな会社?

 


■当日のプログラム■

◆開会挨拶

◆基調講演
従業員のエンゲージメントを高め、
働き方改革を実現する人事評価制度

◆事例紹介
人事評価制度は運用が成功のカギ

◆名刺交換会

 

講師紹介

株式会社あしたのチーム 代表取締役 髙橋 恭介

1974 年、千葉県松戸市生まれ 
千葉県立船橋高校出身、東洋大学経営学部卒業後、興銀リース株式会社に入社。
リース営業と財務を経験する。2002 年、創業間もないベンチャー企業であったプリモ・ジャパン株式会社に入社。
副社長として人事業務に携わり、当時数名
だった同社を 500 人規模にまで成長させ、ブライダルジュエリー業界シェア 1位に飛躍させた。 
同社での経験を生かし、2008 年リーマンショックの直後に
株式会社あしたのチームを設立、代表取締役に就任する。
国内外 2500 社を超える中小・ベンチャー
企業に対して人事評価制度の構築・クラウド型運用支援サービスを提供している。
現在も全国で年間100回以上の講演に登壇し、数多くの著書も出版している。

セミナー/講演概要

開催日時
2020年01月17日 10:30〜13:00
定員
50名
費用
無料
会場
あしたのチーム本社 セミナールーム
〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 11F
ご注意
同業他社の方など、本セミナーへの参加がふさわしくないと当社が判断した場合は、
ご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

セミナー情報を検索

お申込はこちら