セミナー情報

「今、本当にすべきことは何か?」
あしたのチーム創業者の代表取締役社長 髙橋恭介自らが解説。


セミナー概要

 

導入企業2,500社を超える“『報酬連動型人財育成プログラム』ゼッタイ!評価“で
中小・ベンチャー企業の目標達成・成果に応じた正当な評価と報酬の連動、自律型人財の育成
実現してきた株式会社あしたのチームが、中小・ベンチャー企業の経営者の皆様へ
今、本当にすべきことは何か?」を解説!!

 

働き方改革法施行を機に始まった本セミナーはご好評により、開催地を全国各地に拡大中!!
あしたのチームは、全国の企業様の『働き方改革』を推進します!!

 


登壇者メッセージ


株式会社あしたのチーム
代表取締役 髙橋 恭介

創業から11年間、私たち「あしたのチーム」は、全国2,500社以上の企業さまへ、人事評価制度の構築・運用のご支援をさせていただいております。目標達成・成果に応じた、正当な評価の仕組みを提供することで、企業さまの労働生産性向上のみならず、自律型人財の育成をも実現してきました。そんな私たちが、「働き方改革推進支援」を掲げ、全国の経営者の皆さまへ「今、本当にすべきことは何か?」を自ら解説。実例をもとにしたセミナー内容で、参加者の方々をお待ちしております。みなさま、この機会にぜひご参加ください。

※状況により登壇者が変更になる場合がございます。

 


来場者参加特典

 

書籍プレゼント
『マンガでわかる うちの会社っていい会社?ダメな会社?

 


■当日のプログラム■

◆開会挨拶

◆基調講演
従業員のエンゲージメントを高め、
働き方改革を実現する人事評価制度

◆事例紹介
人事評価制度は運用が成功のカギ

◆名刺交換会

 

講師紹介

株式会社あしたのチーム 代表取締役 髙橋 恭介

1974 年、千葉県松戸市生まれ 
千葉県立船橋高校出身、東洋大学経営学部卒業後、興銀リース株式会社に入社。
リース営業と財務を経験する。2002 年、創業間もないベンチャー企業であったプリモ・ジャパン株式会社に入社。
副社長として人事業務に携わり、当時数名
だった同社を 500 人規模にまで成長させ、ブライダルジュエリー業界シェア 1位に飛躍させた。 
同社での経験を生かし、2008 年リーマンショックの直後に
株式会社あしたのチームを設立、代表取締役に就任する。
国内外 2500 社を超える中小・ベンチャー
企業に対して人事評価制度の構築・クラウド型運用支援サービスを提供している。
現在も全国で年間100回以上の講演に登壇し、数多くの著書も出版している。

セミナー/講演概要

開催日時
2020年01月10日 10:30〜13:00
定員
50名
費用
無料
会場
TKPガーデンシティPREMIUM横浜西口/カンファレンスルーム4A
〒220-0005
神奈川県横浜市西区南幸2-19-9 TKP横浜ビル(旧 横浜MKビル)

【アクセス】
JR東海道本線 横浜駅 西口 徒歩7分
JR横須賀線 横浜駅 西口 徒歩7分
JR京浜東北線 横浜駅 西口 徒歩7分
みなとみらい線 横浜駅 西口 徒歩7分
京急本線 横浜駅 西口 徒歩7分
東急東横線 横浜駅 西口 徒歩7分
相鉄本線 横浜駅 西口 徒歩6分
横浜市営地下鉄ブルーライン 横浜駅 9出入口 徒歩4分
ご注意
同業他社の方など、本セミナーへの参加がふさわしくないと当社が判断した場合は、
ご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

セミナー情報を検索

お申込はこちら