セミナー情報

アルバイトにも 賞与・手当の支給… 飲食の働き方改革とは?

11月28日(木) 15:00~17:00 (受付14:45〜)東京都

 

アルバイトにも 賞与・手当の支給・・・

飲食の働き方改革とは?

人手不足が深刻化する、飲食業界。
「会社に残ってもらうため」の仕組み化をお伝えします。

 


 

セミナー概要


飲食業界は、『一人外食』や『リピーター利用』が増加したことで、市場拡大へと繋がっています。
しかし、その一方で新卒・中途採用の市場においては、応募が集まらず、人手不足に陥っています。

その危機的状態を打破するためには、アルバイトやパートが占める割合が高い飲食業界では、
そのような非正規社員に対しても人材定着のための変革が求められています。

スタッフのやる気をアップさせ、会社に残ってもらうには、
どのような仕組みが必要なのか。

そのカギとなる『人事評価制度』『エンゲージメント向上』について、
徹底解説致します。

 


 

登壇者

 

株式会社あしたのチーム 取締役
赤羽博行

 

 

講師紹介

株式会社あしたのチーム 取締役 赤羽博行

大学卒業後、オービックビジネスコンサルタントを経て、創業間もないベンチャーのコンサルティングでディレクターに就任。
完全年功序列の大手企業と完全実力主義のベンチャー企業の双方での経験を活かし、設立直後の2009年から当社社外取締役として参画し、2014年4月より常勤取締役として参画。
数多くのコンサルティング現場で感じた「大半のビジネスマンが頑張りを正当に評価されず、人事評価制度を通じた「働き方改革」を実現するために全てを捧げ奮闘。

セミナー/講演概要

開催日時
2019年11月28日 15:00~17:00 (受付14:45〜)
定員
5名
費用
無料
会場
株式会社あしたのチーム本社 セミナールーム
〒104-0061  東京都中央区銀座6-10-1 GINZASIX11階

ご注意
同業他社の方など、本セミナーへの参加がふさわしくないと当社が判断した場合は、
ご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

セミナー情報を検索

お申込はこちら