セミナー情報

ヒューマンリソース研究会 – ~従業員のモチベーションを高める人事評価制度の作り方~

09月05日(木) 15:30~17:30宮城県

満員御礼!!!お申込みを締め切りました。

プロジェクト地域活性 × あしたのチーム

全3回シリーズで

経営理念の組織への浸透から人事評価制度・人財育成の考え方などを学びます。

各回のみの参加も可能です(第4回、第5回は、第1回、第2回と同じ内容になります)


企業理念の浸透、そして管理職の育成と職場ミッションの次は、

従業員のモチベーションを高める人事評価制度の作り方です!!

モチベーションを高めるために重要なのは、社員の自発的貢献意欲、すなわちエンゲージメントです!

そんなエンゲージメントを高めるために重要なポイントを学びます。

社員には自分からもっと考えて動いてほしいけど、どう伝えていいか分からない

そんな課題を解決できる、経営者・人事責任者向けの少人数/実践型講座です。

●コーディネーター

株式会社プロジェクト地域活性

代表取締役社長

望月 孝

●講師


株式会社あしたのチーム

仙台支社 給与コンサルタント

関村 学

 

講師紹介

株式会社あしたのチーム 仙台支社 給与コンサルタント 関村 学

筑波大学大学院修了。
前職では、総合人材サービス会社にて、民間企業の派遣・人材紹介の営業の他、
行政の若年者の就労支援事業に従事。中小企業庁から受託した『新卒者就職応援プロジェクト』では、
東北・新潟エリアの責任者を務め、250名以上/年のインターンシップを実施。
その事業の中で、中小企業に対して、ただ人材の供給をするだけでは、限界があると感じ、
2017年1月より、あしたのチームに入社。
現在は、東北エリアのクライアント約50社の評価制度の構築~運用に携わる。

セミナー/講演概要

開催日時
2019年09月05日 15:30~17:30
定員
8名
費用
無料
会場
あしたのチーム仙台支社 セミナールーム
宮城県仙台市青葉区中央3-2-1
■JR仙台駅…徒歩5分
ご注意
同業他社の方など、本セミナーへの参加がふさわしくないと当社が判断した場合は、
ご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

セミナー情報を検索

お申込はこちら