機能リリース・緊急連絡

機能リリース

2020/06/26

カスタマイズで使いやすい「社員プロフィール機能」をリリース

平素より弊社のサービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

お客様の声から生まれた「参照制御がある社員データベース」である社員プロフィール機能をリリースいたしました。
今まで弊社のあしたのクラウドは、あくまで「人事評価」を行うことに特化したクラウドシステムでした。
今回あしたのクラウドHRとして、新たな一歩となる社員データベース機能が今後のタレントマネジメントを行う上での最重要機能となります。

社員プロフィール機能

社員それぞれのプロフィール情報を登録確認することができます。
資格など独自の項目も追加可能なので会社に合わせて必要な情報を一元管理することが可能です。
また未来日付での登録予約も可能です。

社員情報テンプレート

あしたのクラウドに用意されている項目や社員追加項目など、レイアウトしてプロフィール画面を作成できます。
評価情報・給与情報など複数の項目をグルーピングできます。自由にグループを追加できるので、追加を用途に合わせてレイアウトし、見やすいプロフィール画面を作成できます。

ナビゲーションメニューの変更

サイドメニューにすることで作業領域を確保しました。一画面で見れる情報量を増やしました。
また、アイコン化することで各機能メニューへのアクセス性を高めています

 

■会社概要
会社名      :株式会社あしたのチーム
代表取締役    :髙橋恭介
本社所在地    :〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 11F
事業内容     :・報酬連動型人財育成プログラム「ゼッタイ!評価®」
          ・人事評価クラウド「あしたのクラウド」
資本金      :5億9,010万円(資本準備金含む)
設立       :2008年9月25日
HP        :https://ashita-team.com/

あしたのクラウドのログインはこちら