セミナー情報

助成金を活用し人に投資をするコンサルティングとは?
×

エンゲージメント向上を実現する「あしたの人事評価」

12月05日(火) 14:00~16:00北海道

講師紹介

株式会社C&Mコミュニケーション 代表取締役 小林 雄二

36年間公立高等学校に勤務。英語の教諭、教頭、校長を歴任。この間、生徒の成長と向き合い、進学指導・生活指導に成果を上げる。 また管理職として学校改善、職場の人間関係の改善、人事管理等に従事。
特に、職場の人間関係の改善には悪戦苦闘し、そこから多くの貴重な経験を得る。
また自分自身の子育ての経験や教職経験をもとに子育てについての研修会を開催。

株式会社あしたのチーム 札幌支社 給与コンサルタント 関根 夏美

東京女子大学を卒業後、 新卒社員としてあしたのチームへ入社し、給与コンサルタントとして、さまざまな業種業態のお客様 の構築から運用に携わり、「頑張った人が報われる社会を作る」という想いをもとに、お客様に手厚く信頼されるサポートを行う。
2016年度あしたのチーム社員総会ではMVPを獲得し、2017年4月に札幌へ赴任。

セミナー/講演概要

開催日時
2017年12月05日 14:00~16:00
定員
20名
費用
無料
会場
BIZ SHARE札幌セミナールーム(札幌市中央区北1条西3-3ばらと北1条ビル9F)
■地下鉄「大通駅」より…徒歩3分 ■「JR札幌駅」より…徒歩7分
ご注意
同業他社の方など、本セミナーへの参加がふさわしくないと当社が判断した場合は、
ご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

セミナー情報を検索

お申込はこちら