セミナー情報

人事評価・給与設計セミナー – 中小企業の戦略的課題である人事をアップデート

08月28日(水) 15:30~17:30宮城県

制度構築・人材育成・給与設計etc
本セミナーでは、従業員エンゲージメントを高める人事評価制度と給与設計についてお話します!

 

◆プログラム◆

<第1部>
人事評価制度構築講座
(制度構築 ワーク中心)
講師:株式会社あしたのチーム 関村 学

<第2部>
給与の決め方・設計手法講座
講師:税理士法人S・Y 青谷 貴典

 

講師紹介

税理士法人S・Y 代表社員/公認会計士・税理士 青谷 貴典

法政大学を卒業後、監査法人トーマツ東京事務所に入所し、上場会社等の財務諸表監査および内部統制監査、上場支援業務、決算早期化支援等を経験させていただきました。
その中で自分の使命を、中小企業の経営者、そしてお客様お一人お一人の悩みや不安を解消することに定めております。
それは蕎麦屋を創業した父が日々奮闘する姿を幼少の頃より見てきたからです。
お客様とともに悩み、汗をかき、お客様の視点で考え、お客様にとって真に有益なサービスを目指してまいります。

株式会社あしたのチーム 東北支社 給与コンサルタント 関村 学

仙台二高卒ー筑波大学大学院修了。
前職では、総合人材サービス会社にて、民間企業の派遣・人材紹介の営業の他、行政の若年者の就労支援事業に従事。
中小企業庁から受託した『新卒者就職応援プロジェクト』では、東北・新潟エリアの責任者を務め、250名以上/年のインターンシップを実施。
その事業の中で、中小企業に対して、ただ人材の供給をするだけでは、限界があると感じ、2017年1月より、あしたのチームに入社。
現在は、東北エリアのクライアント約70社の評価制度の構築~運用に携わる。

セミナー/講演概要

開催日時
2019年08月28日 15:30~17:30
定員
20名
費用
3,000円
会場
仙台市青葉区一番町1-2-25 仙台NSビル8F
■JR仙台駅…徒歩10分 ■地下鉄東西線 青葉通一番町駅…徒歩5分
ご注意
同業他社の方など、本セミナーへの参加がふさわしくないと当社が判断した場合は、
ご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

セミナー情報を検索

お申込はこちら