サポートサイト

給与シミュレーションにおける調整給の表示の不具合を修正しました

不具合修正

詳細

【対象機能】

    • 給与シミュレーション

【改修の背景】

    • 査定期間内に評価シートを複数枚配布した際、給与シミュレーション画面の「査定後の調整給」には常に最初に配布したシートの金額で表示されていました。
    • 一方、手当欄は最後に配布されたシートの手当額が表示されており、同じ画面内で挙動が異なるため利用者に混乱を与える恐れがありました。

【変更内容】

  【改修前】

      • 査定期間内に評価シートを複数枚配布した際、給与シミュレーション画面の「査定後の調整給」には常に最初に配布したシートの金額で表示されていました。

  【改修後】

      • 査定後の手当欄と同様に「査定後の調整給」には、最後に配布されたシートの調整給が表示されるように変更しました。

 

【補足事項】

    • 「査定後の調整給」を入力・更新した場合は、その入力内容が優先されるため、新たなシート配布後も上書きされません。
  •  

【今回の改修によるメリット】

    • 複数の評価シートを扱う場面でも、適切な調整給を自動的に反映できるようになり、誤った金額表示を防ぎます。
    • シミュレーションで入力・更新した金額が優先されるため、意図せず上書きされるリスクが減少します。
よくある質問 よくある質問