セミナー情報

評価シートを見直したい方必見!
~成果のあがる人事評価シートのポイント解説セミナー~

03月31日(日) までいつでもお申し込み可能 再生時間…60分オンライン お申し込みはこちら

セミナー概要

経営者、人事担当者様に大好評のセミナーを、1日中見られるように動画形式で公開!

土日祝日含めていつでも視聴可能です!(動画再生時間…約1時間)

 

~セミナー詳細~

貴社で運用されている人事評価シート、よく見てみてください。
“ 個人が取り組むべき目標と、その進捗状況が適切にチェックされていますでしょうか? ”
“ 評価は適切に行える内容になっていますでしょうか? ”
“ 個人が取り組むべき事項の優先順位は明確になっていますでしょうか ”
本セミナーでは、あしたのチームが推奨している「成果のあがる人事評価シート」を詳細に解説することで、貴社の人事評価シートにおける改善ポイントを明らかにすることができます。人事評価制度の刷新を検討されている企業様にぜひご覧いただきたい内容ですので、是非お気軽にご参加ください!

 

こんな方におすすめ

✅ 人事評価制度の見直しを検討されている企業様

✅ 今運用している制度が形骸化しているとお悩みの企業様

✅ 管理職が育たず、部下の評価に甘辛やばらつきのある企業様

✅ 一人ひとりに適切な目標設定をすることが難しいとお考えの企業様

✅ 人事評価制度がどのようにして成果につながるのかを知りたい企業様

 

プログラム

1.人事評価制度の役割とは?

2.人事評価に不可欠な 3 つのポイント

3.成果に結びつく目標管理の仕組み   

   -評価・査定期間のポイント

  -行動変容をささえる『面談』

4.成果のあがる人事評価シート解説   

   -評価項目数と尺度

  -絶対評価と相対評価の違い

  -評価と報酬の連動方法

登壇者

株式会社あしたのチーム

事業本部 セールス部 統括マネージャー小林 ゆき

1993年生まれ、香川県出身。北九州市立大学 外国語学部 卒業後、東京にて照明メーカーへ入社。法人営業を担当。国内外ホテル・百貨店~高級老人ホームに至るまで幅広い案件を手掛ける。その一方で、横並びの評価・不健康な労働環境に疑問を抱き、2017年、株式会社あしたのチームに入社。九州全域担当のコンサルタントとして、多くの中小・ベンチャー企業の人事改革を支援。翌年、女性社員初の社内MVPを獲得。2019年12月より東京本社へ異動。2022年9月より統括マネージャー。全国の中小・ベンチャー企業に向け、人事評価制度の見直し提案や制度構築・運用コンサルティングを担当。

参加特典

あしたのチーム流「成果のあがる人事評価シート見本」

形骸化する評価シートと成果のあがる評価シートは何が違うのか?具体的ポイントを1冊にまとめました。セミナー後の復習や、自社の課題を明確にする為のチェックシートとしてご活用下さい。セミナー参加後のアンケートにご回答の方のみの限定特典です!

セミナー/講演概要

開催日時
2024年03月31日 までいつでもお申し込み可能 再生時間…60分
定員
100名
費用
無料
会場
YouTubeを利用したオンラインセミナーです。
お申込いただきました方へご視聴用URLをメール送付いたします。
ご注意
同業他社の方など、本セミナーへの参加がふさわしくないと当社が判断した場合は、
ご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みフォーム

セミナー情報を検索

お申込はこちら