もう迷わない!通知書機能 完全攻略

開催
日時

11月12日

11:00~12:00

お申し込み受付は終了しましたたくさんのお申し込みありがとうございました。

給与改定や異動辞令、昇降格の通知を『あしたのクラウド』から発行できることはご存知ですか?・ExcelやWordで毎回作成するのは大変…・通知書発行は別システムを使っているけど、どうにかならないの…?という方は必見!『あしたのクラウド』の通知書機能は、評価完了後の作成から通知の一元管理はもちろん、異動辞令などの評価以外の通知も可能です!

こんな企業/担当者におすすめ

●管理者向け

・通知書について知りたい方
・通知書の作成・発行方法が知りたい方
・あしたのクラウドで出来る操作を増やしたい!と考えている方

このサロンで学べる事

・そもそも通知書とは?
・通知書テンプレートの作成方法
・通知グループの作成方法
・通知書の発行・確認方法
※本セミナーは「あしたのクラウド」をご利用中の企業様限定のセミナーです。

セミナー概要

普段はExcelやWordで作っている通知書を、あしたのクラウド作れるって聞いたんだけど、本当!?
ーー本当です!
本サロンでは、人事領域では欠かせない「通知書」を、あしたのクラウドから発行する方法を徹底解説!
給与改定や賞与支給だけでなく、異動や昇格といった社員の皆様のステージが変化するたびに作成する必要がある通知書…
大変ですよね。あしたのクラウドから作成・発行しちゃいましょう!

参加後の特典として、通知書のサンプルも準備しております!皆様のご参加を心よりお待ちしております。

会場・実施方法について

オンライン配信のセミナーです。
お申込み完了メールに、Zoomの接続先を記載いたします。
また、開催前日に"あしたのクラウドのお知らせ欄"にも掲載いたしますので、そちらからもご確認いただけます。

ご注意

同業他社の方など、本セミナーへの参加がふさわしくないと当社が判断した場合は、ご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

オススメの
オンラインサロン