セミナー情報

コスト削減を実現する成果型報酬制度の仕組みづくり
~事例で学ぶ脱年功給への対応!
生き残る企業の給与決定のあり方~

04月24日(金) 16:30~18:00オンライン

ご存じですか?人事評価に対する不満を持つ社員は約7割、
その理由の1位が「評価と報酬が連動されていない」ことなのです。

 

自分のがんばりが正当に評価され、それが給与にどのように反映されるかの
「給与決定のルール」が見える化されていることで、

社員一人一人が仕事にやりがいを感じ、生産性高く業務することが可能となります。

 

しかし、多くの企業においては勤続年数による給与査定から、脱却できずにいる現状があります。
これからは、一人一人の目標を正しく設定し、到達度をしっかりと図り、
評価・査定をしていくための”あらたなものさし”が必要となっているのです。

 

本セミナーではこうしたこれまでの常識を見直し、

これからの時代に求められる新しい給与連動のルールと、
人事評価制度のポイントを徹底解説いたします!!

 

※WEB会議システム(ZOOM)を利用したオンラインセミナーです

お申込頂きました方へ、アクセス用URLをお送りいたします。

弊社拠点での開催はございませんので、ご注意下さい。

セミナー/講演概要

開催日時
2020年04月24日 16:30~18:00
費用
無料
会場
本セミナーは、WEB会議システム(ZOOM)を利用したオンラインセミナーです。
お申込頂きました方へアクセス用URLをお送りいたします。
弊社拠点での開催はございませんので、ご注意下さい。
■…
ご注意
同業他社の方など、本セミナーへの参加がふさわしくないと当社が判断した場合は、
ご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

セミナー情報を検索

お申込はこちら