セミナー情報

あの大手ラーメンチェーン店が導入した! 人事評価制度とは?

12月03日(火) 13:30~15:30 (受付13:15〜)東京都

あの大手ラーメンチェーン店導入した!

人事評価制度とは?

スタッフの“やる気アップ”の他にもある!「人事評価制度」のメリットをお伝えします。

 


セミナー概要

 

相次ぐアルバイト・パートの離職。
ふさわしい賃金や待遇を用意しているはずなのに、熱心なスタッフが辞めていく…。

そのような課題が解消されないまま、
「人手不足」は飲食業界の長年の“悩み”となっています。

離職を防ぎ、人手不足を解決するには、
スタッフの「やる気」「育成」「生産性向上」の
実現が必要不可欠です。
では、何を、どうすれば良いのか。

そのカギとなるのは『人事評価制度』です。
当日は、飲食業界の評価制度の実例と共に、徹底解説致します。

 


登壇者

 

株式会社あしたのチーム 取締役

赤羽 博行

 

 

 

講師紹介

株式会社あしたのチーム 取締役 赤羽博行

大学卒業後、オービックビジネスコンサルタントを経て、創業間もないベンチャーのコンサルティングでディレクターに就任。
完全年功序列の大手企業と完全実力主義のベンチャー企業の双方での経験を活かし、設立直後の2009年から当社社外取締役として参画し、2014年4月より常勤取締役として参画。
数多くのコンサルティング現場で感じた「大半のビジネスマンが頑張りを正当に評価されず、人事評価制度を通じた「働き方改革」を実現するために全てを捧げ奮闘。

セミナー/講演概要

開催日時
2019年12月03日 13:30~15:30 (受付13:15〜)
定員
5名
費用
無料
会場
株式会社あしたのチーム本社 セミナールーム
〒104-0061  東京都中央区銀座6-10-1 GINZASIX11階

ご注意
同業他社の方など、本セミナーへの参加がふさわしくないと当社が判断した場合は、
ご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

セミナー情報を検索

お申込はこちら