ニュース

その他

2014/11/05

11月3日(月)~4日(火) 定額制研修「管理者向け研修」開催いたしました!

11月3日(月)?4日(火)に、定額制研修「管理者向け研修」を開催いたしました。

先月よりスタート致しました定額制研修ですが、2日間に渡る継続研修の中で、社外取締役、人事政策研究所代表 望月氏をお招きし、「管理者のための自らの行動改善」や「部下の指導の仕方」などのノウハウを教えていただきました。

今回は、業務分析・自分プロジェクト立案・組織力アップのための手法紹介・オリエンテーションをいたしました。
さらにチームを組み、様々な角度から研修のあり方や指導の仕方などを話し合い、ケーススタディから自己の行動1改善目標の設定などを行いました。

普段かかわりのない企業の方と管理者としてオリエンテーションすることで新たな発見や気付きがあったのではないでしょうか。
2日間に渡りご出席いただきました皆様にはこの場を借りて御礼申し上げます。

初回スタートの研修は締め切らせていただきましたが、多くの企業様より「来年からでも是非参加したい」というお声を頂戴いたしました。

2015年は、2月25日と3月17日の2回、及び6月25日と7月14日の2回を追加として定額制研修にご参加いただけることとなりました。

ご興味をお持ちの企業様は是非お問い合わせください!

11月3日(月)?4日(火) 定額制研修「管理者向け研修」開催いたしました!②11月3日(月)?4日(火) 定額制研修「管理者向け研修」開催いたしました!①

■問い合わせ先
株式会社あしたのチーム
担当:マーケティング部 木戸
TEL:03-5439-4141
Mail:info@ashita-team.com