『HRカンファレンス2016-春-』で講演いたしました!

人の採用・育成・マネジメントい携わる皆さまが集う、日本最大のHRイベント
『HRカンファレンス-春-』に5月18日(木) 弊社 代表取締役社長 高橋恭介が
「業績をゼッタイ向上させる あしたの人事評価」と題しまして、講演いたしました。

有効求人倍率1.30倍(2016年3月統計)という超売り手市場で人的リスクを避けるためには、
人材育成/生産性の向上/採用力アップ/離職率低下が、喫緊の経営課題となっています。

700社以上の人事評価制度の導入実績のある『あしたの人事評価』について
コンピテンシーで社員の行動を改革し、
社員の生産性を向上させ企業成長へと繋げる方法を事例をもってお話いたしました。

セミナー後のアンケートでは、参加者の皆様より大変有意義だった、
参考になった等のご感想をいただきました。

定員を超えてのお申込をいただき、多数の方にご参加いただきました。
ご参加いただきました皆様にはこの場をお借りして、お礼申し上げます。

【5/18東京】『HRカンファレンス2016-春-』で講演いたしました!② 【5/18東京】『HRカンファレンス2016-春-』で講演いたしました!①

■問い合わせ先
株式会社あしたのチーム
担当:経営企画部 鈴木
TEL:03-4577-3923
Mail:info@ashita-team.com