ニュース

その他

2014/05/20

6月3日(火)行政からの優遇制度あり!≪支社開設無料セミナー≫を開催いたします。

今期が始まって1ヶ月。GWも終わり、
今期計画を達成させるための活動が、本格化されるかと存じます。

日々、企業の社長と交流するなかで、この景況感も後押しし、
「事業拡大」「支社設立」などの話をよく耳にします。

支店は「営業拠点」という役割もありますが、
その地域だからこそ活躍する「優秀な人材の確保」という面もあります。

「支社設立」という話になると、大阪・名古屋・福岡などの大都市で計画される経営者の方も多いのではないでしょうか。
しかし、それは経営企画や採用職種によっては、余計にコストなどがかかってしまうケースもあるのです。

実は、弊社も支社設立を検討していた1社であり、経営判断として非常に悩んだ時期もありました。
その結果、様々なご縁があって昨年3月、徳島県三好市に支社を開設いたしました。
地元で働く若手を採用し、今では6名の正社員が勤務しています。

大都市ではなく、徳島県三好市に支社を開設したのには、
進出するにあたり、確実にメリットがあったからです。

今回、徳島県三好市と共催で、徳島県三好市に支社を開設するからこその、
「優遇制度・自然環境・ネット環境」の3つのメリットについてお話しする、
「三好市サテライトオフィス招致セミナー」を開催致します。

支社開設の一つの検討材料として、是非ともご検討ください。

【 徳島県三好市 × あしたのチーム 】

徳島県三好市サテライトオフィス招致セミナー

徳島県内には20社の企業が東京・大阪などから進出

優遇制度・自然環境・ネット環境」の3つのメリットをご紹介!

■日時  :2014年6月3日(火)17:00?20:00(開場 16:45)

■場所  :TKP田町カンファレンスセンター カンファレンスルーム B1C

■住所  :東京都港区芝5-29-14田町日工ビル B1F

■アクセス:JR 『田町駅』三田口(西口)徒歩3分

■定員  :20名

■参加費 :無料

■対象  :支社開設をご検討の企業様

【プログラム】――――――――――――――――――――――――――――

第一部: サテライトオフィスについて

     ①:サテライトオフィスとは? 徳島県三好市の概要説明

     ②:三好市からの優遇制度

     ③:徳島県からの優遇制度

     ④:サテライトオフィスの事例紹介

     ⑤:視察研修のご案内

 第二部:交流会

 

【参加申し込み・連絡先】
 株式会社あしたのチーム 管理部 岡村
 Mail:info@ashita-team.com
 Tel :03-5439-4141