ニュース

その他

2012/05/29

ビジネス交流会&講演会「中小企業が日本の人事環境を変える」を開催いたしました

約1年ぶりに、丸の内にてビジネス交流会を開催いたしました。

今回は、代表高橋がディレクターとして参画させていただいているプロジェクト「人材オールジャパン」の関連イベントとして、中小企業の人事をめぐる政策課題についての講演を合わせて聴いていただきました。

おかげさまで100名規模の開催となり、中堅企業、ベンチャー企業、人材サービス関連企業だけでなく、政府機関や自治体、NPO、学生など、予想を上回る幅広い業態・業種の方々にお集まりいただき、非常にユニークかつ志の高い交流の場となりました。
お忙しい中、お運びいただいたみなさま、ありがとうございました。

人材オールジャパンがめざす、セクターを越えた議論とアクションの可能性を、実感できました。
人材オールジャパンは、6月25日(月)に第1回研究会で始動します。

雇用創出関係の助成金を中心に、現役官僚から最新動向について情報提供いただき、私たち企業からの質問にもお答えいただきます。
会員限定の研究会ですが、ご興味お持ちの方はぜひ事務局へお問い合わせください。

当日の様子:
https://picasaweb.google.com/110551731255883135398/20120529?authuser=0&feat=directlink

官民産業研究会「人材オールジャパン」
http://pp-policy.org/

人材オールジャパン事務局(あしたのチーム内)
MAIL:infoweb@pp.policy.org
TEL :03-3569-3920