ニュース

その他

2015/01/26

【定額制研修(一般社員研修)】を開催いたしました!

1月26日(月)、定額制研修「一般社員研修」を開催いたしました。

10月よりスタートいたしました定額制研修ですが、社外取締役 人事政策研究所代表 望月先生をお招きし、職位ごとに研修を行っております。

今回の一般社員様向けの研修では、「仕事人の3段階」「業務改善」「より質の高い役割を目指し、自分自身を高める」という内容で、オリエンテーションやチームごとの発表等、企業様ごとにチームで話し合う機会を多数設けた内容となっております。

特に「自分プロジェクト」では今後の新たな目標、対策が見つかったのではないでしょうか。
ご出席頂きました皆様にはこの場を借りて御礼申し上げます。

また、2015年は2月25日と3月17日の2回、及び6月25日と7月14日の2回を「研修制度の見直し」として追加開催させていただき、 そのタイミングから新たに定額制研修にご参加いただけることとなりました。

ご興味をお持ちの企業様は是非お問い合わせください!

1月27日(火)あしたのチーム主催「仕事の出来る人の増やし方」セミナーを開催いたしました。②1月27日(火)あしたのチーム主催「仕事の出来る人の増やし方」セミナーを開催いたしました。①

■問い合わせ先
株式会社あしたのチーム
担当:経営企画部 鈴木
TEL:03-4577-3923
Mail:info@ashita-team.com