採用ブログ

2016/06/24入社後3年目までのキャリアについてご紹介!

Pocket

こんにちは!

採用担当の清水です。

 

最近は雨も多く、梅雨を感じる日が多いですね。

ただ、夏に日々近づいているという感覚でとてもうれしく思います!

 

さて、今回はあしたのチームに入社した方の3年後のキャリアについてご紹介できれば思います!

 

まず新卒採用で3年目の方ですが、なんとあしたのチーム最年少でMGRになった方がいます!

東京で営業として採用され1年~2年目は東京でしっかりと成長し、3年目には福岡の支社長兼MGRとなりました!

25歳で部下を2名持ち教育を行っていた方です!

今現在で、最も部長に近い方ではないかと思います。

 

中途で入った方も、日々成長できる環境が整っているため、

部長の下で直接ノウハウを伝授され、わずか入社半年でMGR、部長になった方もいらっしゃいます!

もちろん簡単な道のりではないですが、自身の気持ち次第でそこまでの成長を遂げることもできる環境となっています。

 

ちなみに、私は営業として昨年入社して現在2年目ですが、

今年の4月から人事をさせて頂いています。

さまざまな職種に挑戦できるように社員の声を拾えるアンケートも半年に1度行っているので

ジョブローテーションも可能です。

 

ぜひ興味のある方はお問い合わせいただければと思います!

先輩インタビューでもご紹介をしておりますのでご覧くださいね。

 

一覧に戻る