採用ブログ

2016/06/16なかなか聞けない…社風・就業環境・福利厚生について

Pocket

みなさんこんにちは!

採用担当です。

 

今回は社風と就業環境、福利厚生等、気になるけどなかなか聞けないことを

お伝えしちゃいます!

 

◆帰る時間が決まっている?!

実は帰社時間がしっかりと決められています。

【月曜〜木曜】20:30完全退社!

【金曜】19:30完全退社!

しっかりと守るため守れないと始末書など懲罰対象となっています。

なので、20:00頃には帰社しだします。

終業時刻が決まっていることで、スケジュール管理や処理能力もアップしますね!

 

◆四半期(3ヶ月)に1度有給を必ず取得?!

金曜日、3ヶ月に1度必ず有給を取らなければいけません。

三連休のない月など、お休みをつくりリフレッシュし、仕事もはかどります!

 

◆法人会員で安く宿泊!オーシャンビューのリゾートホテル!

実は…品川から電車1本、1時間弱で到着できる三浦海岸にあるリゾートホテルに、

法人会員価格で安く宿泊するこができます!

 

【マホロバ】http://www.maholova-minds.com/?utm_source=adwords_search&utm_medium=cpc

 

マグロをはじめ、海鮮からデザートまでバリュエーション豊富なビュッフェもあり、

オーシャンビューの広々としたお部屋でリフレッシュできること間違いなしです!

お休みを有効活用できる福利厚生です。

 

◆航空券が安く手に入る?!

拠点が多くある弊社ですが転勤の有無はご選択いただけます。

例えば転勤をした場合でも、「実家には定期的に顔を出したい」「友人にも会いたい」など、

地元に帰る機会を多く持ちたいと思います。

その場合、航空券であれば安く取得できる福利厚生があります!

もちろん旅行にもご活用ください。

 

◆書籍費用負担制度

業務に役立つ!と購入し内容についてレビューと購入時の領収書をご提出いただくと、

書籍費用を会社が負担してくれる制度もあります!

本を嫌いな人でもこの制度を利用し土日に「本屋に行ってみようかな!」と思うことができる

すてきな制度です。

正直なところ、、あまり読書が得意ではなかったのですが、この制度により読書をするようになり、

「学び」「気づき」を得られることが分かりました。

うまく使えば仕事だけではなく今後の人生に大きな影響を与えてくれる制度です!

 

説明会では大人数だとなかなか聞けないこともあると思います。

そのようなことがないよう、少人数制のみで説明会を開催しています。

ぜひご予約ください☆

 

【リクナビ2017】

https://job.rikunabi.com/2017/company/seminars/r363621075/

 

【マイナビ2017】

https://job.mynavi.jp/17/pc/search/corp98077/outline.html

 

 

一覧に戻る