採用ブログ

2016/05/30【新卒の皆さん!】わが社が他社と違うところ①

Pocket

こんにちは!

本日2回目の採用担当の清水です。

 

今日は盛り沢山で記事を上げますのでぜひご覧くださいね!

 

今回は、私たちはどのような商材を扱っているのかを紹介させて頂きます!

 

私たちは人事の中でも評価制度に特化してお手伝いをしております。

企業の中では評価というのが必ず存在していますが、中小企業様の場合、

それが明文化されていないということがほとんどです!

 

私たちは、そんな評価の基準をわかりやすく、最終的には会社の業績にもつながっていくよう支援を行っています。

だた、私たちの仕事はそれだけではありません!

制度を作っても、それをしっかりと運用していかなければ宝の持ち腐れですので

最終的に企業様のみで運用していけるように、運用の手間を徹底的に省き、

今までお手伝いさせて頂いた企業様にもお伝えしているノウハウを全て使って支援を行っていきます。

 

そのために、あしたのチームでは自社のクラウドシステムを利用して頂いてます。

小さな企業様であれば、評価制度を自社で回していくための人員がいない場合も多く

そんな企業様でもしっかりと運用を行えるように、クラウドを活用して頂いてます。

 

ここが他社様とは大きく違うところですね!

 

もっとご説明させて頂きたいのですが、

あまり長くなると読んでいただけなくなるのでこの辺にしておきます。。

 

興味のある方は、ぜひ説明会にご参加くださいね!

 

一覧に戻る