ニュース

その他

2014/06/06

6月3日(火) 徳島県三好市サテライトオフィス招致セミナーを開催いたしました。

6月3日(火)、弊社主催の徳島県三好市サテライトオフィス招致セミナーを開催いたしました。

徳島県三好市にサテライトオフィス「三好ランド」を開設している弊社は、
2014年4月よりサテライトオフィス誘致支援業務を本格始動しており、
より多くの企業にサテライトオフィスの魅力を伝えるため、セミナーを開催致しました。

東京での開催が第1回となる今回は、約30名の方にお越し頂き大盛況で終了いたしました。

セミナーでは、徳島県三好市、徳島県東京本部の方から、サテライトオフィス開設のメリットについてお話しいただきました。

弊社が開設にいたった経緯を始め、実際に徳島県三好市で働いている弊社社員と、
テレビ会議システムを通して会話し、普段どのような業務を行なっているのかをお伝えしました。

ご参加頂きました皆様にはこの場をお借りしまして深く御礼申しあげます。

7月には視察研修もございます。実際に徳島県三好市を視察したいとお考えの方は、是非ともご連絡ください。

視察研修についてはコチラ

また、今年度はあと2回サテライトオフィス招致セミナーを開催する予定でございますので、
今回、残念ながらご参加頂けなかった企業様は次回ご参加お待ち申しあげております。

6月3日(火) 徳島県三好市サテライトオフィス招致セミナーを開催いたしました。

■問い合わせ先
株式会社あしたのチーム
担当:管理部 岡村
TEL:03-5439-4141
Mail:info@ashita-team.com